いつも輝いていたい。

興味を持ち続けること。楽しい日々を過ごすこと。出来たらいいな~。

2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鮨、食いねえ~。

 夫が試験、頑張ったからご褒美にごちそうしたげる、何が良い?」
っていうので、遠慮なくごちそうになっちゃいました。
お供先は○航ホテルの中にある「さ○ら」という寿司店。


店長はとてもおもしろい方。腕も、冗談もお上手です。


支払いが夫とはいえ、お値段が気になります。


間八のかまの塩焼き、綺麗に焼いてあります。


茶碗蒸しも上品なお味で満足!



最後のデザートは「黒豆のゼリー」これがまた綺麗な飾り付けで絶品。
お花は生でした。

 
 普段、回転寿司しか行ったことない私には驚きのお味でした。
特に「ウニ」めちゃめちゃ美味しいの。とろける感じ。
「穴子」も柔らかくて、美味しい!

遠慮なく「鮨、くいね~~。」って言われて、たくさん食べちゃいました。

支払い、知らないからね。。。。。。。

スポンサーサイト

コメント

v-377キャロ様
 毎日、楽しく生きていく。
これにつきますよね。
キャロさんの弟子1号です。よろしく。師匠!

v-377 くさやん 様
 「労い」そう言えば聞こえが良いんですが、本心は自分が食べたいだけなんですよ。
私も食べたいから喜んでついていきます。

ただ、普段からお料理が好きだからしてくれます。
良い旦那様でしょう?貸したげますよ。。。。いらんわね。

v-377招き猫様
 猫さんのプロの目から見て如何ですか?
新鮮なネタを使ってるから美味しいの当たり前ですよね。
間八の焼き物も美味しかったですよ。あれは特別に作っていただきました。メニュー以外の献立です。

v-377やぶ先生
 たまにはいいですやろ?
普段は慎ましやかにお茶漬けどすえ。
胃も驚いておりまする。
ついでに勘定書を見て目が点になってしまいました。

v-377 yukiforce 様
 そうなのよ。いつもだまされるの。
考えたら、主人お金持ってないわ。お子遣い少しだもん。
財布は妻がしっかり握っております。(笑)
怖い奥さんでしょう?

(〃∇〃) てれっ

いやー好奇心はいっぱいありますが なかなか形にできないですね~~
ちっちゃいところに 楽しみを見つける才能はあるかも? (⌒▽⌒)アハハ!
ム~(,,-_-)ム~  どうでもいいようなこと、知ってるかも。。。
役に立たないが。
でも なるべく 毎日楽しく過ごしたいよね!
がんばんべー~~~

いいですね~
ご主人とデートですか?うらやましぃv-11
旦那さまの労いの心、うちの主人にも少しわけて頂けないでしょうかねえ。
目の前で握ってくれる寿司屋さん、行ったことありますよ。
ただし昼時を過ぎて皿が回ってない回転すし屋さんで、食べたいねただけ握ってくれる店ですけどね。

いつも思いますが、お寿司屋さんが作るお寿司以外の料理って美味しいですよねぇ。
もちろん、おすしも美味しいのですが。
私の知っているお寿司屋さんが作るグラタンが美味しいこと!。まぁ、魚介類を豊富に使っていますから、余計美味しいですね。長崎出身のお寿司屋さんに、賄い用の皿うどんをご馳走になったのですが、絶品でした。

おお・・

別世界や。寿司は回るもんだろ・・違うのか?
支払いをみて目が回るってか?

とりあえず・・お疲れさま。


あはは^^;
カード払いだったワケだったんですね。

とは言っても、そういう機会を与えてくれたし、
それは、それで、良かったみたいですねー
(*^-^)ニコッ。

頑張ればいい事あるですよね。
一休みして落ち着いたら、
また何かに挑戦するのもいいかもしれませんよー

ではまたね^^

v-377キャロ様
 そうですよ。私はキャロが目標です。
何でも興味を持つじゃない?それってとても大事なことだと思うんです。それといろんな知識を持っておられるもんね。
どこから仕入れてくるのか?っていう位。
話題にことかかないもんね。そのエネルギーはたいしたものです。

 パソコンのお絵描き楽しみにしてるね。

v-377SoRa様
 ありがとうございます。頑張りましたよ。

 「何でも若いうちにやっておくことはいいことですよ。
だからSoRaちゃんもいろんな事にチャレンジしてください。」ってやってるよね。

v-377 梓の小鳥 様
 小鳥さんのブログは素敵ですよ。自信を持ってください。
私はブログを読ませていただいてるだけで幸せです。
それとあなたの謙虚さ、思いやりがブログからにじみ出ています。
これからも楽しみに致しております。

v-377 ☆彡とわ 様
 たまに頭を刺激してあげることはとても良いことでした。やり遂げた後の達成感はひとしおでした。
おまけでお食事のご褒美がついてきました。

 これに懲りず何かに挑戦してみたいと思っているところです。

v-377あぐねす 様
 私が選んだ人。と言うか、運命的な出会いでした。
語ると長くなります。今度お話し致しましょう。
夫婦も長年つきあうと惰性で過ごしてしまうところがあります。

たまにはあぐねすみたいに「恋」がしたいわ。

v-377 ki-rin 様
 親切でも、優しいのでもございません。
ただ、ただ自分が食べたいから誘ってくれただけであります。
それでも喜んでついてまいりました。
私は別に何でも良いのです。うどんでも。お好み焼きでも。

v-377yukiforce 様
 こんなご褒美がもらえるなら、またまた頑張ろうかな?・・・なんて。
マジで、おいしございました。
お金を出さなくても良いのが良いわ。って結局カード支払いだから我が家の家計から支払ってることになります。、、
「だまされた!」・・・今頃気がついても遅い。

v-377わさび様
さはら」そうなんよ。ライオンの丸焼きとか。でますねん。
美味しかったわ。骨が刺さるけど。。。。。「なんでや!」

 わさびちゃん!今度おフランス料理に連れて行ってね。
まだまだ。食べられますわよ。

v-377プラッツ姫様
 幸せでございました。
滅多に食べることなどできません。
普段は回転寿司、もしくはラーメンです。
それでもうれしいですよ。

v-377梓の小鳥 様
 仲良くもないけど、連れ合って3●年になります。
空気みたいな存在かな?
縁があって、結婚したのでこれからも添い遂げるつもりです。

 両方ともお寿司が大好きなんです。
普段は開店寿司よ。
こういうお店にはたびたびは行かれません。
 

v-377 スインガー 様
 豪勢でしょう? 美味しかったわ。
やつの魂胆はわかっておる。
自分が食べたいから、理由を付けて誘ったでけなの。
ロマンチック・・・そんなもんありません。シクシク。
 

おつです☆

いやー σ(^。^) が目標なんて こそばゆいかぎりです~~
好奇心 いつまでも 持っていたいですよね!
今年のresolution パソコンでお絵かき!
がんばりたいです~~

あう~~
いいなー御寿司。 ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
キャロ的にわ やはしデザートが木になりました~~
ステキな旦那様ですねぇ

お疲れ様です☆

まずは、遅れましたが試験お疲れ様でした(≧∇≦)/

そしてお寿司おいしそうですねぇ~☆
(ーρー)ジュル

ランキング解除に当たって・・・

支援のコメント、とても力づけられました~~。

コメントくださる方が同じカテゴリーの人であった場合、上に上がるという事は人を蹴落とす、という感じになって・・・
蹴落とし蹴落とされ順位を争うなんて、そんなつもりでランキングに参加したわけではなかったのに、とここ暫く嫌気がさしてたんです。

コメントにどんなに励まされた事か知れません。
有難う、1さうざんどさん、そして・・・

これからも宜しくどうぞお願いいたします。

こんばんわぁ~

とても優しい旦那様ですね
試験が無事に終わった後のお寿司は特別に美味しかったでしょ?
また 次も何かに挑戦する励みになりましたね

え~!いいな、いいな、会長・・・ご馳走様です。。。。(。→‿←。) ぷぷ 素敵なご主人ではありませんか?やっぱり会長の選んだ方ですね。お料理も美味しそう・・・しかも二人でホテルでロマンチックです(≖ฺ‿≖ฺ )ぬふ。

こんにちは♪
奥様の頑張りを見てくださって、応援して下ってるのですね
とても素敵なご夫婦ですね(^^)(^^)
頑張った後の、美味しいお寿司
お二人でいただくと、格別だったことでしょう~
ご馳走さまでした~

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー

ホ、ホテルのー
お、お、お寿司!
こりゃ、たまりませんね!
食いしん坊なおいらは、PCの画面に突っ込みましたよ!

あたたっ!Σ(・o・;)

カンパチのかまにー!
茶碗蒸しにー!
黒豆のゼリー!

どれも美味しそうですねぇ~

勿論、メインのお寿司もたまらないでしょう~

どれを取っても、美味しそう~
しかも、ホテルという事で、高級なお食事に
なった事でしょう!

あぁー

ええなっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

頑張った甲斐がありましたね~

(*^-^)ニコッ


さはら・・ ですか? 砂漠みたいな名前ですね。

お疲れさまでした。
試験が終わったらフランス料理にでもご招待しようかと思ってましたが、もう充分ですね。
ざんねん。

ご褒美

おはよう
ほんまのご褒美でしたね 豪華やし めっちゃよだれーです
がんばった甲斐があったってものですね
(*'ー'*)うふふっ ご馳走様♪

ご馳走さま・・・

は、私が言う方ですよっ。
1さうざんどさん、お幸せねぇ、理解あるご主人ですね。
ちゃんと見ててくださってるんですね。
そして労ってくれるなんて、最高!
苦労も忘れてしまいます、私だったら!

それにしても、普段スーパーのお寿司しか食べてない私には目の毒~~。
美味しそうでした。
ご馳走さまデス、仲の良いご夫婦で私まで気持ちがポカポカ~~。

豪勢やなぁ~

オオォーーーー!
大事にしてもろてはるやんかぁー
それに、豪勢やなぁ~
ぬくぬくカップルですやん♪
ディナーの後の寒い夜は・・・
特にロマンチックやなぁ
(-^〇^-)アハハハ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adoriumu.blog78.fc2.com/tb.php/25-890f97e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。